ヴァイオリンのレッスン記録

2008年1月、大人から始めたヴァイオリンのレッスン記録。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

OZ-オズ-小説風の続きをかきました。

マイブームの OZ-オズ-小説風 に、断章 「カイン」 をのせました。 このステージは操作キャラが違うのでなかなか難しかったです。 最初のころはジュジュのパスが受け取れなくて、全然連携がとれなかったり、操作キャラのヴィティスの 攻撃モーション自体よ…

ハバネラの日本語歌詞をのせました。

少し前に、MY BOOM の歌のところに、「ハバネラ」 をのせましたが、 今回そのおまけとして日本語歌詞ものせました。 よろしければMIDIにあわせて歌ってみてください。

「ハバネラ」 と 「闘牛士の歌」 をのせました。

MY BOOM の歌のところに、歌劇 「カルメン」 から、「ハバネラ」 と 「闘牛士の歌」 をのせました。 昨日の 「フィガロの結婚」 は、のだめカンタービレの影響ですが、今日の 「カルメン」 は、アニメの 「金色のコルダ」 放送記念です。 「闘牛士の歌」 と…

「もう飛ぶまいぞ、この蝶々」 と 「恋とはどんなものかしら」 をのせました。

MY BOOM の歌のところに、歌劇 「フィガロの結婚」 から、 「もう飛ぶまいぞ、この蝶々」 と 「恋とはどんなものかしら」 をのせました。 「恋とはどんなものかしら」 が 「のだめカンタービレ」 で流れているのを聞いて、衝動的に作ってしまったものです 「…