ヴァイオリンのレッスン記録

2008年1月、大人から始めたヴァイオリンのレッスン記録。

「人知れぬ涙」 をのせました。

「歌」 のところに、歌劇 「愛の妙薬」 から、「人知れぬ涙」 をのせました。
この歌がなければ、「愛の妙薬」 は現在まで残ってなかったかもしれないと思うくらい、オペラの内容に比べて
歌がとてもいいです。
気がむいたら聞いてみてください。

ところでこの曲が使われている、「金色のコルダ2」 を遊ばれている方のなかには
もうすでに全員の全種類のEDを見たというツワモノもいらっしゃるのでしょう。
私は、「やさしい」 と 「ふつう」 で1回ずつ、2周終わった時点で止まっています。。。
いや、ゲームはとてもおもしろいですし、よくできていると思います。
ただ正直、難易度があがるほどイベントが増えるとはいえ、同じ人を攻略するために、はじめからやりなおすのは
私にとっては、やる気がでるどころか、逆に気が遠くなることです。
攻略本が出たら、再開するかもしれません。
プレミアムパックのスチル集は先に見てしまうとつまらないので、まだ全然見ていないのですが、いつになったら
見れることやら。。。 そんな状況です。