ヴァイオリンのレッスン記録

2008年1月、大人から始めたヴァイオリンのレッスン記録。

「閉ざした唇に」 をのせました。

「歌」 のところに、喜歌劇 「メリー・ウィドウ」 から 「閉ざした唇に」 をのせました。
メリー・ウィドウ・ワルツ」 と言ったほうが分かるかもしれません。
これで、歌劇関係でのせたいと思ったものはひととおり終わりました。
あとは童謡系で数曲考えているのがあって、それで歌のほうは一応終わりにして、
あとは気が向いたときだけにしようと思っています。

サッカーが今日は熱かったです。
PKの最後の最後までもつれて目が離せませんでした。
・・・そのおかげで、「時をかける少女」 の最初の1時間を見逃して、最後
ちょっと話が分からない部分がありました。
でもサッカーが勝ったのでよしとします(笑)

話はそれましたが、よろしければ 「メリー・ウィドウ・ワルツ」 聞いてみて下さい。