ヴァイオリンのレッスン記録

2008年1月、大人から始めたヴァイオリンのレッスン記録。

ぶれいぶり~♪

10/11 発売予定の3DSソフト、「ブレイブリーデフォルト」 を予約しました
体験版(ショブ&アビリティ篇)をプレイしてみたら、タイトルにもなった戦闘システムや世界観、キャラが魅力的だし、音楽も素敵でサントラも欲しいと思ったし。。。
初期のFFを思いださせるというか、古き良き時代のRPGといった印象を持ちました。
個人的にはキャラが多いのにうんざりしていたので、4人固定というのがうれしいです。
でも一番の理由は、ゲームのほうじゃなくて、原画のティズが素敵だから
何気にかっこよくないですか、彼
非売品のアートアルバムが欲しいから、という理由で、ちょっとお高い コレクターズパック を予約したのは、ここだけの話です。
 
 
発売までの2ケ月間は、引き続き、シアトリズム ファイナルファンタジー を遊んでいることにします。
・・・もう全員レベル99なので、闇の楽譜も最高難度の第99番の楽譜しか出てこなくて、結構きついんですけどね(^^;