ヴァイオリンのレッスン記録

2008年1月、大人から始めたヴァイオリンのレッスン記録。

2012年(5年目終了)のヴァイオリン演奏。

5年目終了ということで、何か記念に録音を、と思ったのですが、弾ける曲がない! ということに気づきました。
今練習しているフィオッコのアレグロはひっかかりまくりでとても聞かせられるレベルではなく。。。
なので、ブレイブリーデフォルトというゲームの曲を録音しました。
主人公ティズが必殺技を使ったときに流れる曲、「君は僕の希望」 です。
音程がちょこちょこズレていたり、最後がよくわからず適当だったりするので、前奏の間にくれぐれも音量は小さく。
ヴァイオリンは5年弾いていても、聞かせられるようになるのはむずかしいですね。
来年もマイペースでやっていこうと思います。