ヴァイオリンのレッスン記録

2008年1月、大人から始めたヴァイオリンのレッスン記録。

「勇者ヨシヒコ展」 に行ってきました♪

ドラクエのパロディとして一部で有名なドラマ 「勇者ヨシヒコ」。
池袋サンシャイン60の展望台でいろいろ展示していることを知って行ってみました。
まずは、高さ約226mから広がる眺めを堪能
 遠くにかすんでいる ↓ のはスカイツリー
イメージ 9
 イメージ 8    真下が見られるのも迫力満点
 
展示のほうは写真を撮りまくりましたので、そちらで
「魔物の森」コーナー。安っぽくはなく、意外としっかり作られていました。
イメージ 10
イメージ 1
 
衣装や小物、パネル展示もたくさん。
イメージ 2イメージ 3
 
  
  ドラマを見ていない人には何コレ? という
  アイテムですね
 
 
イメージ 7
 
   イメージ 4 
  
← 窓に貼られた仏様。
  こういう遊び心が、らしいというか。。。
  記念撮影する人もたくさんいました
 
 
 
ついでにプラネタリウムも見てきました
イメージ 5  
 イメージ 6
  ↑ こちらはヨシヒコ展をやっていた展望台。
    飾りつけもきれい
  
 
展望台の入場料のみで展示自体は無料でした。行ってきて良かったです