ヴァイオリンのレッスン記録

2008年1月、大人から始めたヴァイオリンのレッスン記録。

FF20周年。

12月18日発売予定のPSPゲーム、「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー) を見て、懐かしくなりました。
私はFFシリーズのⅠからⅩまですべてプレイしているので、キャラも全員知っています。
20周年記念ポーションのCMを見ました。


HPにのせているFF1~10までのレビューで、5のバッツの存在が薄いと書いたのですが・・・何気にかっこいいです、彼(*^_^*)
各作品のキャラを見るたびに、そのころの自分を思い出しました。
声優さんも有名な方ばかりです。
買う予定はありませんが、懐かしさとともに年月をも感じた、セピア色のひとときを過ごすことができました。