ヴァイオリンのレッスン記録

2008年1月、大人から始めたヴァイオリンのレッスン記録。

「西遊記」 のあらすじをのせました。

ゲームがきっかけで西遊記を読んだのですが、おもしろかったので、内容を思い出せるように マイブーム にあらすじをのせてみました。
中国系は三国志でもそうだったのですが、常用漢字外が多くて・・・。
unicode だか UTF-8 にしないといけないのですが、最初そのままアップロードしたら特定の字が文字化けするうえに、最後に意味不明な漢字の羅列が出てしまって、やり方がわかるまで苦労しました。
こちらをつくるほうに熱心になってしまって、ゲームが止まっているので、またぼちぼちやってみようと思います。
といっても、残っているのはバッドEDらしきものだけなんですけど(^^;

ともあれ、興味があったら読んでみてください。