ヴァイオリンのレッスン記録

2008年1月、大人から始めたヴァイオリンのレッスン記録。

「金色のコルダ3」 を予約しました♪

 イメージ 1   イメージ 2   イメージ 3

「金色のコルダ3」 の発売日1ケ月前です。
最初はキャラにそれほど魅力を感じなくて、どこぞの学校は実は女王が治める別の宇宙にあるのではないかと思ったりもしましたが、大会の様子などを見ると、けっこう面白そう?
20%引きというお安いところがあったので、楽曲集CDのついているプレミアムBOX を予約しました♪
なんだかんだいいつつ、結局コルダは買ってしまいます ^^

ところで、3はキャラは一新されたものの、声は今までの方が担当されています。

月森 蓮 → 東金 千秋(谷山 紀章)
土浦 梁太郎 → 八木沢 雪広(伊藤 健太郎
志水 桂一 → 如月 響也(福山 潤)
火原 和樹 → 火積 司郎(森田 成一)
柚木 梓馬 → 水嶋 新(岸尾 だいすけ)
加地 葵 → 天宮 静(宮野 真守)
衛藤 桐也 → 冥加 玲士(日野 聡)
冬海 笙子 → ニア(佐藤 朱)
金澤 紘人 → 土岐 蓬生(石川 英郎)
王崎 信武 → 如月 律(小西 克幸)
吉羅 暁彦 → 榊 大地(内田 夕夜)
天羽 菜美 → 七海 宗介(増田 ゆき)
リリ → 水嶋 悠人(水橋 かおり)

意図的にでしょうが、全員、前作とは異なるタイプで、人によっては声がまったく違う方がいて驚きました。
声優さんってすごいです。