ヴァイオリンのレッスン記録

2008年1月、大人から始めたヴァイオリンのレッスン記録。

ドラクエのピアノメドレーをのせました♪

MY BOOM のその2に、ドラクエ1~3のピアノメドレーをのせました。
本当は、その10なんですけど、ピアノでFFの近くにあったほうがいいかなと思い、ずらしました。
興味のある方はのぞいてみてください。
 
本日、11月29日はイイ肉だか知りませんが、ドラゴンクエスト誕生25周年ということで、スライムをイメージした肉まんがファミリーマートで発売され、一部の人々の間で人気沸騰しているようです。
しかし、イラストはかわいいけど、実物は・・・グロい。
合成着色料は一切使用していないということですが、青は食欲が減退する色だなとあらためて思いました。
赤いスライムベスにしたほうがおいしそうだったかもしれない。。。
 
で、絶対遊ぶ人がいるだろうなと思ったら、やっぱりいました
 
 
・・フライドポテトを挿したホイミスライムに一票