ヴァイオリンのレッスン記録

2008年1月、大人から始めたヴァイオリンのレッスン記録。

「ナゾトキ」 の第一話をのせました。

今日はあの震災の日から1年ですね。
もう1年なのか、まだ1年なのか。。。 鎮魂と復興を祈りたいと思います。

ノベレッタ に 「ナゾトキ」 の第一話をのせました。
鏡音レンが歌う同名の曲があるのですが、それがあまりに謎がいっぱいで、お話を書いてみたらおもしろそう と思ったので
私が小説風に書くのは、人物や世界設定が魅力的なんだけど、ストーリーが分かりにくい作品が多いみたいです。
歌詞の解釈ではありませんが、興味があったら読んでみてください。
このあとは最終話の更新のときしかこちらに書かないので、続きが気になる方は、お手数ですが、こちら で確認してください。