ヴァイオリンのレッスン記録

2008年1月、大人から始めたヴァイオリンのレッスン記録。

「闘牛士の歌」 をのせました。

「歌」 のところに、歌劇 「カルメン」 のおまけとして、「闘牛士の歌」 の原語フリガナと日本語歌詞をのせました。
アニメ 「金色のコルダ」 の最終回記念です。
本当は月森と同じくヴァイオリンの音にしたかったのですが、ヴァイオリンの音で設定してみたら実際の楽器の音とはかなり違ったので、あきらめました。
気が向いたらのぞいてみてください。

金色のコルダで使われている曲が、「歌」 のところにけっこうあるのでまとめてみました。
(1)は 「金色のコルダ」、(2)は 「金色のコルダ2」 です。

「女心の歌」→ 火原得意曲(2)
ソルヴェイグの歌」→ 柚木得意曲(2)
「ます」→ 志水得意曲(2)
アヴェ・マリア」→ 主人公演奏曲(1)
「セレナード」→ 土浦得意曲(2)
「主よ、人の望みの喜びよ」→ 思い出
闘牛士の歌」→ 月森演奏曲(1)
誰も寝てはならぬ」→ 演奏曲(2)
「よろこびの歌」→ アンコ-ル曲(2)
「だったん人の踊り」→ 演奏曲(2)
「恋とはどんなものかしら」→ 冬海得意曲(2)
「We wish you a Merry Christmas」→ 12月あたりの日常曲(2)
「パパゲーノとパパゲーナの二重唱」→ ファータの店
「私のお父さん」→ 加地得意曲(2)
「人知れぬ涙」→ 金澤ED曲(1)

そういえば、ここのトップにあるクラリネットポルカも冬海の演奏曲です。