ヴァイオリンのレッスン記録

2008年1月、大人から始めたヴァイオリンのレッスン記録。

「金色のコルダ3」(神南&かなで)の話を書きました。

マイブーム に、「金色のコルダ3」 の神南とかなでの話をのせました。
実はこれ、ピクシブで企画されていたコルダ3の小説コンテスト応募作品です。
選ばれはしませんでしたが、気に入ったのでこちらにもってきました
ゲームをやった人ならおなじみの、演奏に花がないと言われた主人公のかなでが、自分の花を見つけてセミファイナルに臨むまでの話をゲームとは少し内容を変えて書いています。
 
ついでに、バッハの「2つのヴァイオリンのための協奏曲」 の短縮版MIDIも作ってみました
ゲームで使われているものと同じようにしたつもりですが、音質がアレなのは仕方ないにしても、つなぎ目がちょっと違うかも
興味があったら、読んだり聞いたりしてもらえるとうれしいです。