ヴァイオリンのレッスン記録

2008年1月、大人から始めたヴァイオリンのレッスン記録。

「ナゾトキ」の最終話をのせました&CDを買いました。

ノベレッタ に 「ナゾトキ」の最終話をのせました。
同タイトルの歌の解釈ではなく、そこから思いついた話とはいえ、外見がそっくりな男女の双子、場所は海の近く、歌にはないナゾは極力出さないなど、設定時点で縛りを多くしました。
そんな感じですが、興味のある方は読んでみてください。
 

 
先日、メッセに行った日に半ば衝動的にVocalogemini(ボカロジェミナイ) 」を買ってしまいました。
ずいぶんと気合いが入った音質で。。。というか、伴奏がでかい?
ゲームや動画でお馴染みのとは少し違うようで、最初に聞いたときは、え? と戸惑うくらい違和感があったのですが、なんとなく慣れてきました。
まだ特典付きが買えて、マウスパッドやストラップがついていました。
ストラップをどこにつけようかとしばし考えた結果、「かぐぁみねレン」は現在、ヴァイオリンケースにぶらさがっています
このCDのキャッチコピー 「リンのココロ∞レンのキセキ」 のモトとなったと思われる収録曲2曲。
この歌の最大の感動ドコロは歌のあとに流れるテロップだと思います
 
ココロの派生作品のひとつ。ネットならではですね。