ヴァイオリンのレッスン記録

2008年1月、大人から始めたヴァイオリンのレッスン記録。

「ネオ・アンジェ」 クリア & 「エーデルブルーメ」 購入☆

「ネオ・アンジェリーク(フルボイス)」 をようやくクリアしました。
数年前発売されたゲームのフルボイス版ですが、さすがコーエーといいますか、
古さを感じさせず、レベル高いなーと感心しました。
EDムービーが皆、特にニクスが、別人のようにカッコよくて、久しぶりにときめかせていただきました(*^_^*)

ひとつ気になったのは、ルネが聖都を離れられない理由が分からなかったこと。
イベントや話題も全部見たし、セリフも読んでいたつもりでしたが、どこかに見落としがあったのでしょうか。
あとニクスは、最初かレインの次の2周目に攻略すればよかったと思いました。
レイン以外のEDだとネタバレしてしまうので・・・
レインはバッドEDで感動してしまうほど一途ですし、ジェイドはいい意味で考えさせられるし、ヒュウガは意外にも一番ストレートに愛情を伝えてくれるしで、お姫様気分を満喫させていただきました☆

無事クリアしたので、気になっていた 「エーデルブルーメ」 を購入しました。
評価は散々ですが・・・とりあえずやってみます。